楽譜の山に囲まれている日々
…とある楽団のライブラリー担当者の、つぶやきのような、愚痴のような、自慢のような独り言日記


プロフィール

さじたりうす

Author:さじたりうす
さじたりうすって?⇒人馬宮
まあ、平たく言えば射手座の事。そう、あの上半身人で下半身が馬、そして弓に矢をつがえているやつ。

出身地⇒北の方(でも寒いの嫌い)

住まい⇒東京ではない

仕事⇒がくふをよういすること、しまうこと etc.

性格⇒基本的には穏やかな方だと思う(裏は天邪鬼かも)。忘れっぽい(というか、ふりをする時も…)。
能天気。気が向いた事はトコトンやるが、そうじゃないと単なるナマケモノ。

趣味⇒ねる げーむ スロ プラモ おやつ Nゲージ 飛行機 NSE

スポーツ⇒現在は見る方(一応滑るための板も持っているが錆びてるかも)

好きなこと⇒趣味に準ずる

嫌なこと⇒人と抗う事




  



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


ついにスタート
はじめまして!
さじたりうすです。

あまり筆まめではない方だが、とうとうブログを始める決意をしました。
どの程度興味を持ってもらえるか不明だけど、地道に積み上げていこうかと考えております。

お仕事は、プロフィールにある様に楽譜をいじくる事をやってます。

その他については書いてある通り! (なんてやる気の無い…)

少しずつ充実をはかるべく、書きながら学ぼうという気でおりますので、何卒宜しゅう!


スポンサーサイト

テーマ:ブログはじめました - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

ブログデビューおめでとうございます。
ここでたくさんの「いい仲間」が
できるといいですね^^
がんばってください。

【2007/02/01 20:33】 URL | モモ #- [ 編集]


>モモさんへ
早速の第一号コメありがとうございます。
まだ始めたばかりですが、みなさんのお役立ち情報を含め、作り上げていきますので宜しくお願いします。m(_ _)m

【2007/02/02 12:15】 URL | さじたりうす #- [ 編集]


コメントありがとうございました。
これも何かの「縁」ですね。
これからもよろしくお願いします。

【2007/02/03 13:41】 URL | モモ #- [ 編集]


お邪魔します。
今日はご報告とお礼に参りました。
わたしのブログを閲覧してくださるみなさん。
さらにコメントを残してくださるみなさん。
みなさんのおかげで「夢(目標)」がひとつ
叶うことになりました。

わたしのブログが文芸社さんより
書籍化され出版されることになりました。
書店発売予定日は11月1日。
(書店によってはずれがあるかも・・)
10月下旬より書店での注文可能。
発売開始日よりアマゾン、ヤフーブック、
ブックサービスでのネット注文可能になります。

本の主タイトルは 「愛唄」
(サブタイトル バツイチ女のひとり言)
ペンネーム 「咲 泰子(さくらやすこ)」
ペンネームの由来は亡き母の名前の泰子。
逆から読んだら「泰子が咲く」・・・です。
名づけ親さんの優しい発想です。

ほんとにみなさんのおかげだと感謝しています。
ありがとうございます!!

ブログは更新ペースはゆっくりになりますが
今後も続けていきますので
どうかよろしくお願いします。


【2007/10/20 22:08】 URL | モモ #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




